忍者ブログ

ピュアスリムを使ったら感動でもう他の消しゴムは使えません!

ピュアスリム(PureSlim)のピンポイントですっと消せる消し心地は感動もので1度使ったらもう他の消しゴムは使えません♪

受験生の必須アイテム「ピュアスリム」

サクラクレパスから販売されている半透明フォームイレーザー「ピュアスリム」


その使い勝手の良さが口コミ等で話題になっています。


消しゴムと言えば一番の愛用者が学生、特に受験生ではないでしょうか?


試験の大事な時に、消したい箇所を確実ににサッと消してくれる。。。そんな消しゴムを用意したいですよね。


最近はマークシート方式が当たり前ですが、そんなマークシートの試験で特に威力を発揮するのがピュアスリムなんですね。


あの小さく狭い領域をピンポイントでキレイにサッと消せる・・・ピュアスリムならどの条件もハイレベルでクリアしてくれるのです。


たかが消すことですが、されど消すことです。


「消す」という行為を正確に素早く終わらせ、問題を解く時間に少しでも回せればより良い結果がついてくるというものです。


ピュアスリムはもはや受験生のマストアイテムと言っても言い過ぎではないかもしれません。


ここで一つだけ注意点を・・・


スリムなボディのピュアスリムをしならせると本体にヒビが入りやすいです。


このため普段から鉛筆を短く持つようなイメージで持ちながら消すように慣れておきましょう。


こうすればイザという時にヒビが入ったり折れたりすることなく、ピンポイントに消すことが出来るようになります。


是非あなたもこの機会にピュアスリムをお試し頂き、大事な試験を乗り切って下さい!


ラビット 消しゴム ピュアスリム 4色 RFWPS-4P
PR

コメント

ピュアスリム

カテゴリー