忍者ブログ

ピュアスリムを使ったら感動でもう他の消しゴムは使えません!

ピュアスリム(PureSlim)のピンポイントですっと消せる消し心地は感動もので1度使ったらもう他の消しゴムは使えません♪

ピュアスリムのくちこみ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ピュアスリムのくちこみ

サクラクレパスから発売されている消しゴム「ピュアスリム」


その使い心地の良さがくちこみで評判になっています。


ここではそんなピュアスリムのくちこみを1件ご紹介したいと思います。


消しゴムといえばこれまで「MONO」を愛用していましたが、ピュアスリムのあまりの評判の良さに思わず購入してしまいました。
確かに良く消えますね・・・感心してしまいました!
ただこれはMONOと比べて良く消えるという意味ではありません。
MONOもピュアスリムも感心するレベルの消し心地です。
ただ用途によって長所・短所があるように感じました。
広い部分を消すにはこれまでのMONOの方が良く、狭い部分を消すにはピュアスリム。
今後は両刀使いで行きたいと思います!


是非あなたもこの機会にピュアスリムの使い心地を確かめてみてはいかがでしょうか?


ラビット 消しゴム ピュアスリム 4色 RFWPS-4P
PR

コメント

ピュアスリム

カテゴリー