忍者ブログ

ピュアスリムを使ったら感動でもう他の消しゴムは使えません!

ピュアスリム(PureSlim)のピンポイントですっと消せる消し心地は感動もので1度使ったらもう他の消しゴムは使えません♪

ピュアスリムとは?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ピュアスリムとは?

ピュアスリムとは、サクラクレパスから発売されているピンポイントでスッと消せると話題の消しゴムです。




スリムボディで、細かい箇所を軽いタッチで楽に消すことができると評判になっているんですね。


一般的なプラスチック消しゴムと違い、メラミンフォームと呼ばれる半透明の特殊発砲体で作られているピュアスリムは、消しゴムのカスが散らばることなくまとまってくれたり、ミシン目がついていて小さくなる度に調節できたり、スリムボディなので筆箱の中でもかさばらないなど嬉しいポイントが満載なんですね。



現在、品薄状態が続くほどの人気ぶりを呈しているピュアスリム。



是非あなたもこの機会にサクラクレパスの半透明フォームイレーザー「ピュアスリム」の消し心地を試してみてはいかがでしょうか?


ラビット 消しゴム ピュアスリム 4色 RFWPS-4P
PR

コメント

ピュアスリム

カテゴリー